【追及】元国民的アイドルNは誰?TBS冒険少年の脱出島に出演する女優は!

3 min

TBS系のバラエティー番組『冒険少年』の中の人気コーナー『脱出島』での出来事です。
2022年5月30日の出演者について、発表がありました。

そこでは、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優が登場したところで、キャストにだけ最後の挑戦者が伝えられました。

その人物が誰なのかは、明らかにされませんでしたが、番組は『元国民的アイドルグループN』とだけ告知されたのです。

Nとは誰なのでしょうか?

テレビガイドのサイトを見てみると…

もう少し情報を集めるべく、ネット検索をしてみました。

すると、こんな情報を見つけました。

出演するのは、元国民的アイドルで月9女優Nとあります。

そこで、過去の月9に出演した女優と言うことで絞っていきました。

国民的アイドルは、かなり範囲が広いのですが、月9女優ならかなり絞り込めると思いました。

※ 月9とはフジテレビの月曜夜9時台で放映されていたドラマになります。

実は、月9の歴史は1987年に始まっており、月9女優と言うことですから、単に月9に出演したというだけではなくて、月9の主演クラスで出演していたと言うことだと考えました。

その中で、Nが付く女優は、

中山美穂さん仲間由紀恵さん長沢まさみさんになります。

では、それぞれの可能性を調べていきます。

☆☆☆ 中山美穂さん

条件の中では一番有力になりそうです。

月9女優として、2002年まで主演クラス何と7回も出演していて、3人の中で断然の月9女優と言えると思います。

中山美穂さんですが、最近アウトドアに凝っているとかソロキャンプにハマっているという情報があるのでしょうか?

探してみましたが、あまり情報が見当たらないのです。

『元国民的アイドルで月9女優』という条件的にはピッタリなのですが、サバイバル生活はどうなのでしょうか?

バラエティ番組への露出が少ないですし、ちょっとどうなのかと…

☆☆☆ 仲間由紀恵さん

2004年に月9に1回だけ出演されているので、月9女優にはあてはまるか思いますが、国民的アイドルとなると、ちょっとどうなのか?と言うことになります。

こちらも、ソロキャンプとかアウトドア関連の情報が少ないですね。

☆☆☆ 長澤まさみさん

2018年のコンフィデンスマンJPで、月9出演は記憶に新しいですね。

元国民的アイドルというところが、ややネックかも知れませんが、案外ワイルドな人、という評判はありますね。

そして…

2011年に、小栗旬さんとの共演にて登山映画に出演したことがあります。

登山関連の情報も、ちらちらと見受けられますので、長澤まさみさんが一歩リードと言うことではないかと思います。

そして、画像にあるようにシン・ウルトラマンにヒロイン役で出演もありますので、キャンペーンも兼ねてのバラエティ番組出演なのかも??

元国民的アイドルで月9女優Nとは誰なのかまとめると

ということで元国民的アイドルで、主演クラスの月9の女優Nとなりますと、

中山美穂さん仲間由紀恵さん長澤まさみさんが候補となります。

この中なら、長澤まさみさんが断然若いですし、サバイバル番組にも出演可能ではないかと思います。

予想が当たっているかしら?

番組放映を楽しみにしていましょう!!!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です