ヨネダ2000 清水の出身高校・大学など経歴は!特技や性格を徹底調査!

3 min

ヨネダ2000がテレビで活躍しています。

メンバーの1人の清水亜真音(しみずあまね)さんが気になりました。

清水さんの出身高校・大学など経歴・学歴はどうなっているのでしょうか?

清水さんの特技や性格を調べてみました。

清水亜真音の出身高校・大学など学歴は?

最初に、清水さんのプロフィールを少し書いてみたいと思います。

本名清水亜真音(しみずあまね)
出身地東京都世田谷区
身長155㎝
体重47㎏
趣味テニス 絵を描くこと 物づくり 音楽鑑賞
特技ハーモニカ 散髪 顔剃り(理容師免許取得)

清水亜真音さんの出身高校など、学歴情報は具体的には語られていません。

ですが、趣味は『テニス』と言われています。

過去のテニス大会に、清水さんのお名前がないかを調べてみますと、フジカップという大会で、第36回~38回に清水亜真音さんのお名前があり、これは清水さんが高校生だった時期と一致します。

18歳以下のダブルスのトーナメント表に名前があり、世田谷の松原高校の高校生だったことが確認できます。

ということで、恐らくですが世田谷区の都立松原高校を卒業されているのではないかと推定されるのでした。

清水亜真音は特技の理容師資格をいつ取ったのか?

1999年生まれの清水さんは、高校卒業後どうされたのでしょうか?

清水さんは2017年にNSC東京23期に入所しておられます。

ということは、高校卒業後にすぐNSCに入所したことになります。

それとは別に、理容師資格を取っておられるのですが、これはどうしてでしょうか?

実は、理容師の通信コースというのがあるのです。

完全通信制ではなく、年に数回のスクーリングがありますが、副業的に理容師資格を取得することが出来るのです。

ということで、清水さんはそういうコースを使って理容師資格を取得されたことが推測されます。

今日的に、特に地方では理美容師のなり手が少なくて、理美容師の専門学校が閉校に追い込まれるパターンも多いと聞きます。

なので、希望者が無理なく資格を取得できるようなコースが設けられているということなのですね。

清水さんは、相方の愛さんのケアメイクもやってあげることがあるようです!

清水亜真音の性格は?

清水さんは、ヨネダ2000のネタ作りを担当しています。

ネタ作りは、どうやって笑いを取るかということを綿密に考えて作られますので、かなり知的なイメージがあると思います。

ですが、清水さんはちょっと天然でシュールな受け応えをすることがあり『不思議ちゃん』のところがあります。

清水さんが小柄でかわいいイメージがあるのはもしかしたら、大きな愛さんといつも一緒に登場するかもしれませんね(笑)。

清水亜真音の出身高校、特技や性格まとめ

出身高校は世田谷の都立松原高校である可能性が高いです。

高校卒業後ににNSC東京23期に入所されました。

その時期と並行して、通信制の美容学校に通学されたのではないかと思います。

性格は、ちょっと天然ですが、ある程度知的で計算ができる人ではないかと思います。

ヨネダ2000の今後の活躍から目が離せません♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です