ヨネダ2000 愛の出身高校・大学など経歴は!特技や性格を徹底調査!

2 min

巨漢とふつう体型のアンバランスなコンビで知られているヨネダ2000.

巨漢のほうのメンバーの愛の出身高校や大学ってどうなっているのでしょう?

そして、特技とか性格なども知りたい感じです。

この記事では、ヨネダ2000の愛について調べてみました。

ヨネダ2000 愛の出身高校・大学など経歴は?

ヨネダ2000の愛 こと河田愛さんの経歴が知りたいと思って調べてみました。

まずは、河田愛さんのプロフィールをちょっとまとめてみます!

本名河田愛(かわだあい)
生年月日1996年(平成8年)9月19日
出身地神奈川県横浜市
身長168㎝
体重116キロ
趣味音楽鑑賞(SMAPのファン)、動物鑑賞
特技犬の基本的なしつけ、ハーモニカ(ブルーハープ)、肩もみ

出身高校や出身大学の情報はないのですが、専門学校(吉本総合芸術学院 NSC東京23期)のメンバーだったことが分かっています。

1996年に生まれていますので、NSC東京23期の募集の2017年は21歳だったことになります。

またドッグトレーナーの専門学校に通っていた、という情報がありますので、高校卒業後にドッグトレーナーの専門学校に入られていた可能性が高いです。

調べてみますと、ドッグトレーナーの専門学校は2年制のところが多いようです。

詳細は、想像するしかないのですが、高校卒業後にドッグトレーナーの専門学校に通われて資格を取得されたのでは?

(ドッグトレーナーの専門学校は合格率が98%と、普通にしていれば、ほとんど合格するようですね)

ドッグトレーナーの資格を取得後、しばらく働いておられたのですが、思うところがあって、吉本に入られたと言うことではないかと思います。

河田愛の特技や性格を調べてみた!

先の段落に書いた河田愛さんは、ペット関連の特技がおありのようです。

これは、どうやら専門学校で鍛えられたもののようですから、かなり本格的なものとお見受けしました。

それと、あまり披露はされていないのですが、ブルースハープが特技と言うことで、こちらは一度聞かせてもらいたいものですね。

また肩もみが特技、とあちこちで書かれていますので、けっこうゆび力が強くて、がっちりともみほぐしてくれるのかも知れません。

河田愛さんですが、やさしい性格のようですが、コントの中では性格の悪い役になることがあるようですね。

体格がいいので、ちょっと怖い感じでコントは楽しめる感じですよね♪

ヨネダ2000 河田愛の経歴や特技・性格のまとめ

河田愛さんは、高校卒業後にドッグトレーナーの専門学校に入られて、1年くらいのちに吉本の専門学校に入られたようです。

(大学には進まれておらず、出身高校の名前は公開されていないようです)

性格は、穏やかな方のようですが、コントの中では性格の悪い役になられることがあるようですね。

今後の活躍に期待がふくらみます♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です