【2022年最新メニュー】サムライマックの新和風味はいつまでか徹底調査!

2 min

例年、マクドナルドは全国的に期間限定の新作を出して来ています。

そして、近年はランチ~ディナー向けの新味を出して来ていますね。

2022年は、前年のサムライマックを新和風味のキャンペーンをやってきているようです。

最新メニューと限定の期間についてまとめてみました!!

サムライマックの新和風味は2月上旬まで!

昨年もサムライマックの期間限定キャンペーンがあったのですが、開始日時ははっきりしていたのですが、終了年月日がはっきりしていませんでした。

今年も、キャンペーンの終了年月日は明かされておらず、公式ホームページ上でも2022年2月上旬としか書かれていません。

ユーザーの側からは、分かりにくい設定なのですが、恐らくキャンペーン用に準備した『材料』がなくなった2月の上旬ごろに終了になるのではないか?という憶測です。

ですので、どうしても食べてみたい!という人は、やはり1月中にマクドナルドに行ってみるというのが良いでしょう!

2022年の新サムライマックはどんなもの?

サムライマックのキャンペーンが初めて行われたのは2021年でした。

食べ応えのある、ちょっとボリュームのあるマックのセットで、ランチというより、ディナーでも行けちゃう!?という感じだったと思います。

そして、前年のキャンペーンの延長線上にあると思われるのが2022年の『新 サムライマック』となります。

『新和風味』と銘打って、登場するのは2つの商品となります。

☆ 旨辛 ダブル肉厚ビーフ

☆ 燻製(くんせい)風マヨ 取りプロベーコン肉厚ビーフ

新 サムライマックの2商品はどんな味なのか?

では、2種類の限定商品について紹介してみましょう!

旨辛 ダブル肉厚ビーフ は、熟成された唐辛子ソースとスパイーシーチーズの辛さに加え、2枚重ねた肉厚ビーフのボリュームがヘビーな食べ応えを提供してくれます。

唐辛子ソースとスパイシーチーズということは、かなり見た目も赤い感じで、強烈は辛さが襲ってきそうですね!!

燻製(くんせい)風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ は、香ばしい燻製(燻製)風マヨネーズの味に、3枚のスモークベーコンを重ねた構造になっています♪

肉厚のビーフがボリューム豊かで食べ応えあり!

かなりくせのある味でやみつきになってしまう危険をはらんだ味わいということになりそうです。

マックと言えば、イージーでその場限りのファーストフードの代名詞と言った感じですが、2つの期間限定のバーガーは深い味わいも提供してくれそう!

空腹時に、ガツンと来る、ガッツリ系の食べものという感じを持ちました☆

マクドナルドが「おいしさを追求した」結果、たどり着いた味という気がします。

(書いていたら、何だかお腹が空いて来ましたね!!!)

サムライマックの新和風味の期間などまとめ

2022年 初頭に行われる『サムライマックの新和風味』の期限は2月上旬と発表されていました。

そして、気になる主力メニューは、

旨辛 ダブル肉厚ビーフ

燻製(くんせい)風マヨ 取りプロベーコン肉厚ビーフ

の2つでした。

いずれもマクドナルドが、味を主張する感じの個性的な内容になっています。

気になった方は、ぜひ2月の最初のころまでに、お近くのマクドナルドに行ってみてもらいたいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です