福岡みなみの身長・体重は!出身高校や学部はどこ?髪型・メイクを調べてみた!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク

東京理科大学卒の典型的な『リケジョ』の福岡みなみさんが、徐々に知名度を上げてきています。

福岡みなみさんの身長体重、出身高校や理科大の学部、髪型やメイクについて調べてみました!

福岡みなみの身長・体重は?

福岡みなみさんは、言うまでもないナイスバディですので、期待通りの数字ですね♪

ですが、体重は発表されていないようです。

身長:153㎝

体重:未公表

3サイズ:B82/W53/H82

ちなみに、福岡みなみさんの年代の153㎝の女性の平均体重は50.4キロということですので、細い福岡さんは間違いなく40キロ台であると推測されます。

カップはネット情報によりますと、C~Dあたりではないかということでした。

福岡みなみの出身高校・理科大の学部はどこになる?

スポンサーリンク

福岡みなみの理大の学部は?

東京理科大学の工学部(建築学科)と週刊プレイボーイにプロフィールが出ています。

ちなみに、理科大の工学部は偏差値が62.5であり、薬学部などと並んで理大の難関学部 トップ8に入っています。

理大で偏差値が 最高値を示している(=ベスト8)のが、

・薬学部

・理工学部(建築学科、情報科学科)

・理学部第一部(応用化学科)、経営学部(経営学科)

・工学部(情報工学科、機械工学科、そして建築学科))

ということで、理大の中でも、かなり出来る学生さんなのだということが分かると思います。

福岡みなみの出身高校は?

ネット上には福岡みなみさんの出身高校の情報は見当たらない状態です。

福岡みなみさんの出身高校は、広島県出身ですので、恐らく広島県内の高校ということになります。

ところが、東京理科大合格者数が多い高校ランキングを見ますと、首都圏、大都市圏を除くと長野の松本深志高校とか鹿児島県の鶴丸高校などが残ります。

これらは、地方の高校ながら、県下ではベスト3くらいにランキングされる、けっこうな進学校ですね。

ということで、それを広島県にあてはめますと、広大付属福山高校(偏差値75)、広大付属(74)修道高校(70)、如水館高校特進(70)、市立基町高校(69)あたりまでとなります。

この中に、福岡みなみさんの出身高校がある可能性がかなり高いとみられます。

福岡みなみの髪型やメイクを調べてみた

福岡みなみさんの髪型ですが、水着画像などで見ると長さは首から肩にかかるくらいの長さですので、セミロング~ロングでしょうか?

そして、カラーリングは、黒ではなく ごく軽くブラウンを交えた染めという感じだと思います。

メイクですが、若さを強調してナチュラルに薄めにメイクされています。

プロポーションは抜群なのですが、それ以外に整体に行き、アバラ周辺を細くなるように施術を受けているようです。

もともとスタイルが良い上に、メリハリがつくとなれば、もう鬼に金棒って感じではないかと思います。

ご本人は「グラビア撮影の現場がとても楽しい」「ずっとずっとやっていきたい!」と仕事の感想を言っておられます。

末永く活躍して頂き、いついつまでも、眼福をもたらしてもらいたいものだと思います♪

まとめ

福岡みなみさんの身長・体重や髪型・メイクについてまとめました。

出身高校・理科大学の学部についても調べて書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました